So-net無料ブログ作成

ハイドロテクトタイル [ecoコンセプト]

当院ホームページの「ecoコンセプト」に、環境への取り組みについてアップしました。
様々な最新建築技術を導入しており、今後、順次ご紹介したいと考えております。

これらの技術の中でも、『ハイドロテクトタイル』について注目される方が多く、「どんなタイルなの?」と度々質問されることがあります。

この外壁タイルは、光や水の力で環境を浄化する技術で、「空気浄化」「セルフクリーニング」などの機能を有しています。

太陽光に当たると、光触媒作用によって、大気汚染物質NOxを除去して大気をきれいにしますので、「都会に木を植える」のと同じ作用があります。
さらに、外壁の汚れを光で分解・雨で流すという自浄作用や、抗菌・防カビ・防臭などの機能も有しております。

空気をキレイにするクリニックって、気持ちいい[るんるん]です。




藤澤心臓血管クリニック(http://www.fujisawa-clinic.info/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。