So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

7周年記念講演会を開催します。

本日をもって、今年の診療を終了いたしました。
今年もたくさんの方々にご来院いただき、ありがとうございます。
相変わらず診療と手術の毎日でバタバタしましたが、無事、年の瀬まで来られて安心しています。
来年も、診察や手術に全力投球するのはもちろん、学会発表、論文作成、臨床試験などにも引き続き力を入れてがんばります[exclamation](マラソンも自己ベスト更新目指してがんばりますので応援してください[パンチ]
スタッフみんなも一生懸命がんばってくれていますので、ぜひ平成30年もフジクリをよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

さて来る2月3日(、恒例の座談会を開催します。
今回のテーマは、「心房細動」です。
脳梗塞を起こす怖い不整脈について、わかりやすくお話しします。
いつもの漫談「最新論文で考える元気のヒミツ」も新ネタ満載でお話しします。

初参加の方も、常連の方も、みなさん楽しく勉強できる内容です。
お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。
予約不要、参加無料です。
ご参加いただいた方には、いつもの「京極じゃが」をプレゼントしますね[わーい(嬉しい顔)]

詳しい講演の内容や日時については、パンフレットPDFをごらんください

PDFはコチラ

sem2018jp.jpg

それではみなさん、良いお年を[exclamation×2]


院長

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawaclinic.com/
mail@fujisawaclinic.com/
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

小樽梅子

今日は待ちに待った後援会で、ホント‼大勢の参加者に沢山の笑いとお土産を(人''▽`)ありがとう☆ございました
by 小樽梅子 (2018-02-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。